ゆとり世代社会人のお小遣い稼ぎブログ

ゆとり世代社会人のお小遣い稼ぎを主にまとめていこうかと思います。

今週の株戦績 2月5日~2月9日

http://blog.with2.net/link.php?1757380

お久しぶりです!!!

ゆとり世代社会人です(#^^#)

普段休日に更新をしているのですが、

先週の休日に「新しい小遣い稼ぎを始めよう!!!」

と思い情報集めをしていたので更新できていませんでした.......

また何を始めるかは後日報告させていただこうかと思います。

 

では、2月5日~2月9日までの保有銘柄の流れをまとめましょう!!!

 

2月5日(月)の感想
f:id:spianpu:20180206055932p:plain
日経平均株価-592.45(-2.55%)

米国株安の影響をモロに受けてしまい
日経平均もここ最近で一番の
下落になってしまいました………
●全銘柄が大幅マイナス
●ツカダグローバルホールディング-16円(-2.42%)
●ヒロセ通商-31円(-1.50%)
バロック-31円(-3.2%)
●サンリオ-33円(-1.74)
KDDI -43.5円(-1.55%)
●コックス-7円(-2.5%)
今日で評価損益-81,250円

 

2月6日(火)の感想
f:id:spianpu:20180206223735p:plain
日経平均株価 -1,071.84円(-4.73%)

●昨日以上にどぎつい1日でした(><)
●今まで調子よく上がっていたヒロセ通商が
 本日一番の下落-183円(-9.05%)
●ツカダグローバルホールディングスが-39円(-6.04%)
イーサポートリンク-64円(-5.77%)
KDDI-106.5円(-3.86%)
●ヴィアホールディングスが-29円(-3.95%)
北陸電力-32円(-3.63%)
バロック-31円(-3.31%)
●今まで徐々に上がっていた銘柄もちらほら出てきていた最中、

今日の大打撃の影響でぶっ壊された感じです。
今日で評価損益-171,200円

 

2月7日(水)の感想
f:id:spianpu:20180207223757p:plain
日経平均株価+35.13円(+0.16%)
日経平均株価は久しぶりにプラスに
 プラスになりましたが
 ここ2日のマイナス分を考えたら
 これっぽっちじゃ到底足りません(._.)
保有銘柄12銘柄中10銘柄は
 プラスになりはしました。
●一時は700円程日経平均株価は上がりましたが
 最終的には+35.13円とつまらない1日でした。
今日で評価損益は-161,250円

 

2月8日の感想
f:id:spianpu:20180208225947p:plain
日経平均株価+245.49(+1.13)
日経平均株価は大きめに上がりましたが
 ゆとり世代社会人的には
 つまらない1日でした(><)
⚪唯一良かったことはヒロセ通商が+54円(2.92%)だけです……
●ヴィアホールディングスが
 めちゃくちゃ下がりました-48円(-6.77%)
 理由としまして、、、
 本日決算発表がありまして、、、
 売上高 21,542百万円(-3.64%)
 営業利益 72百万円(-87.86%)
 経常利益 20百万円(-96.25%)
 当期利益 -1,643百万円
 と、、ボロボロだったわけだからです。
今日で評価損益は-166,700円

 

2月9日の感想
f:id:spianpu:20180211111341p:plain

日経平均株価-508.24(-2.32%)

 ●今まで評価損益がプラスだったツカダグローバルホールディングスが

 今日でついにプラマイ0になってしまいました。-26円(-4.22%)

●ヒロセ通商も大幅減です。-67円(-3.53%)

アパマンショップも大幅減です。-50円(-5.78%)

●ヴィアホールディングスが続落です。-13円(-1.97%)

 一体どこまで下がるのでしょうか|д゚)

今日で評価損益は-203.200円

 

今後の流れとして、

日経平均の予想PERは本日の大幅下落を受け13.2倍程度まで低下したとみられます。

いわゆるアベノミクスマーケットが始まってからは

13倍台は結果的に買い場となる機会が多くありました。

日本企業の業績面に大きな不安がない現在では、

足元の水準は基本的に買いのスタンスで望んでも良いのではないかと考えています。

,,,とマネックスに書いてありました。

 

今週はとてもひどい一週間でした。

f:id:spianpu:20180211183750p:plain

 株価を見るたびに( ´_ゝ`)←こんな顔になっていましたww

早く落ち着いてほしいところです。

 

以上、ゆとり世代社会人でした。