ゆとり世代社会人のお小遣い稼ぎブログ

ゆとり世代社会人のお小遣い稼ぎを主にまとめていこうかと思います。

今週の株戦績 2月19日~2月23日

http://blog.with2.net/link.php?1757380

こんにちは‼
ゆとり世代社会人です(゚ー゚*)

では、今週の保有株の流れを振替ってみましょう‼

 

2月19日(月)の感想
f:id:spianpu:20180219220150p:plain
日経平均株価+428.96(+1.97%)

保有銘柄たちが頑張って(?)くれたので
 日経平均株価に沿って上がってくれました‼
⚪ヒロセ通商が上がりました‼+41円(+2.21%)
⚪サンリオも調子を取り戻しつつある…
 気がしますww+48円(+2.52%)
⚪ヴィアホールディングスもこのまま
 上がり続けて下さい(><)+18円(+2.62%)
⚪新銘柄として明治ホールディングス
 購入しました8159円で購入、
 今日中で8200円になったので
 今日だけで+4100円になりました‼
⚪まんべんなく上がってくれた1日でした‼
今日で評価損益-143,450円

 

2月20日(火)の感想
f:id:spianpu:20180220221659p:plain
日経平均株価-224.11円(-1.01%)
⚪そこそこ日経平均株価が下がっていますが
 そのわりには、被害の少ないのは助かりました。
保有銘柄13銘柄中8銘柄がプラスになりました‼
明治ホールディングス
 結構下がっちゃいました(><)
 もう一日購入するの待っていたら良かった……
 -170円(-2.07%)
今日で評価損益-151,750円

 

2月21日(水)の感想
f:id:spianpu:20180221215438p:plain
日経平均株価+45.71円(+0.21%)
●盛り上がりに欠ける1日でした……
明治ホールディングスが下落中……
買うタイミング完全にミスってます-90円(-1.12%)
●今日も前場は上がるけど後場で下がるという
 いつもの面白くないパターンでした(..)
今日で評価損益-171,550円

 

2月22日(木)の感想
f:id:spianpu:20180222213910p:plain
日経平均株価-234.37円(-1.07%)
明治ホールディングス下がりっぱなしです(><)
 -50円(-0.62%)
⚪ライトオンが珍しくちょっと上がりました‼
 +23円(+2.52%)
●その他は特に動きがなく面白みのない1日でした。
今日で評価損益-177,050円

 

 

2月23日(金)の感想
f:id:spianpu:20180224101655p:plain

日経平均株価+156.34円(+0.72%)

⚪12銘柄中10銘柄がプラスになった1日でした!!

バロック+20円(+2.21%)、ヴィアホールディングス+19円(+2.64%)

 北陸電力+23円(+2.77%)と上がってくれて

 先週までに崩れたところから回復傾向にあります。

●引き続き明治ホールディングス下がりってます(><)
 -50円(-0.63%)

今日で評価損益-162,100円

 

 今後の流れとして、

結局今週の日経平均は週間で172円高と続伸しました。

一時期のマーケットの混乱は収束しましたが、

106円~107円近辺の円高水準で推移するドル円からすると

上値を追っていくという状況にはなりづらそうです。

企業の決算発表も終了し来週もやや材料難といったところですが、

27日に発表される消費者信頼感指数や3月1日に発表されるISM製造業景況指数など

米国の重要経済指標の内容とそれらを受けた米長期金利の反応、

そしてドル円動向といったところが注目されそうです。

,,,とマネックスに書いてありました。

 

先週の評価損益-179,950円に対し、今週は-162,100円となりました。

大幅に下がった明治ホールディングスを攻めましたが、

これが裏目に出てしまったことが辛いです(_ _)

 

以上、ゆとり世代社会人でした(´▽`)