ゆとり世代社会人のお小遣い稼ぎブログ

ゆとり世代社会人のお小遣い稼ぎを主にまとめていこうかと思います。

ドロップシッピング紹介その22 ペット好きの専門店

http://blog.with2.net/link.php?1757380

こんにちは。

ゆとり世代社会人です。

 

今回は「ペット好きの専門店」で新しい商品を追加したので、

ご紹介させていただこうかと思います(・∀・)

入口→ペット好きの専門店 - 通販

 

今回紹介させていただくのはこちら!

猫 脱走防止パーティション 【キャキャ】 - ペット好きの専門店

f:id:spianpu:20180224220542j:plain

f:id:spianpu:20180224220603j:plain

値段:41,040円(税込)

サイズ:約幅48~90×高さ167cm

本体荷重:5.6kg

 

Q,そもそもパーティションって必要なの?

A,屋内の事故を未然に防ぐためにも必要です!!

猫を買っている方は経験があると思いますが、

家に帰った時に扉を開けると、、、

猫が一瞬の隙をついて出て行っちゃうことなんかありませんか?

自由気ままなところが猫の特徴でいいところですが、

飼い主からすると「出て行かないで~(汗)」って気持ちですよね(-_-)

その他に、目を離している隙に赤ちゃんがいるところや

キッチン周りなんかにも侵入されてしまうとちょっと怖いですよね(゚д゚;)

 

このパーティションがあるとそんな悩みも解消されます!!!

高さが167cmもあるので飛び越えられず、

侵入して欲しくない場所への侵入を防止してくれます!!

 

☆おすすめポイント☆

*釘やビスを使わないので、ご自宅を疵付けません♩
*シンプルなデザインなのでご自宅の雰囲気を邪魔しません♩
*スライド式、ドア式どちらでも使用可能です♩

*扉の上部には簡易ロックが付いているため、

 猫の脱走を防止しつつ人の移動の障害になりません♩

 

 1つあるだけで愛猫だけでなく、ご自宅の事故を防いでくれるので

おひとつあると安心ですヽ(´▽`)