ゆとり世代社会人のお小遣い稼ぎブログ

ゆとり世代社会人のお小遣い稼ぎを主にまとめていこうかと思います。

今週の株戦績 3月5日~3月9日

http://blog.with2.net/link.php?1757380

こんにちは‼
ゆとり世代社会人です(・∀・)

それでは今週も1週間の流れを振り返りましょう‼

 

3月5日(月)の感想
f:id:spianpu:20180305215327p:plain
日経平均株価-139.55円(-0.66%)
保有銘柄の明暗の分かれる1日となりました。
明治ホールディングスが少し上昇です‼
アパマンショップが先週から
 上がり続けています‼+48円(+5.47%)
 これでも十分上がってくれてますが
 一時は90円近く上がっていました‼
KDDIも久し振りに大幅上昇です‼+77円(+3.01%)
●調子良く上がっていたヒロセ通商が
 まさかの大幅下落です(><)-100円(-5.07%)
今日で評価損益-147,100円

 

3月6日(火)の感想
f:id:spianpu:20180306225243p:plain
日経平均株価+375.67(+1.79%)
日経平均株価が一気に上がったのにも関わらず
 ゆとり世代社会人にとっては
 ぱっとしない1日でした( ´_ゝ`)
⚪ヒロセ通商が+34円(+1.81%)上がりました。
 上がりましたが昨日のマイナス分は
 まだまだ取り返せていないです……
北陸電力が珍しく+16円(+1.94%)上がりました!!
今日で評価損益-141,250円

 

3月7日(水)の感想
f:id:spianpu:20180307212627p:plain
日経平均株価-165.04円(-0.77%)
●相変わらずぱっとしない1日です。
 午前中は全体的にプラスになっていましたが
 午後で崩れました。
明治ホールディングス-70円(-0.92%)
●ヒロセ通商が今まで上がっていたのが
 嘘のように下がってきてます-61円(-3.20%)
今日で評価損益-156,750円

 

3月8日(木)の感想
f:id:spianpu:20180308223653p:plain
日経平均株価+115.35円(+0.54%)
⚪地味に上がった1日となりました‼
明治ホールディングス+110円(+1.46%)
アパマンショップ+13円(+1.40%)

 

3月9日(金)の感想
f:id:spianpu:20180309234405p:plain
日経平均株価+101.13円(+0.47%)
明治ホールディングス
 やっと波に乗ってきた雰囲気+170円(+2.23%)

アパマンショップが一時+10円となっていましたが

 結局はプラマイ0で変動なし。。。

今日で評価損益-125,000円

 

先週の保有銘柄の評価損益が -173,900円に対して、

今週の終値-125,000円となったので、

今週だけで見ると48,900円のプラスとなりました。

先日の暴落から徐々に徐々に取り返していますo(^▽^)o

明治ホールディングスが少しずつ盛り返してくれていることが

プラスになっている感じですね♬

 

 今後の流れとして、

3月9日に米雇用統計が発表されます。

特に注目されているのは平均時給の前年比上昇率で

市場予想では2.8%程度とみられています。

市場予想を上回る内容となれば改めて米国のインフレ加速が意識されやすく、

長期金利の上昇や株安につながる可能性があり注意をはらいたいところです。

,,,とマネックスに書いてありました。

ちなみに、米雇用統計の平均時給の結果を見たところ

市場予想を下回っているそうです。

 

以上、ゆとり世代社会人でしたヾ(*´∀`*)