ゆとり世代社会人のお小遣い稼ぎブログ

ゆとり世代社会人のお小遣い稼ぎを主にまとめていこうかと思います。

ドロップシッピングのセミナーに参加してきました!!!

http://blog.with2.net/link.php?1757380

こんにちは!!

ゆとり世代社会人です。

 

前々からドロップシッピングをしていて、

ブログでも商品紹介をさせていただいている私、ゆとり世代社会人ですが

去年の10月頃から始めてこれまで全く商品が売れておりませんΣ(゚д゚lll)

 

そこで、一度本気を出してみようと

先日¥2,000円の初級セミナーに参加してみました。

 

セミナーは初心者から始められた講師の方二名の話を聞ける良い機会になりました。

講師のおニ方も僕と同じように最初の頃は全く売上が出ていないところから、

きちんと取り組むことでなかなかの収益を出されていて憧れました。

 

感想としては、取り組む姿勢を教えていただいたことで、

正しい手順で進めていかないと上手くいかないことを実感しました。。。

 

僕の身の回りにドロップシッピングを行っている人がいないので、

以前から聞きたかったことやセミナー中の質問なども

都度都度答えてもらえたこともとても参考になりました。

 

ちゃんと勉強して取り組まないと結果も出せないんだなということを実感しました。

 

そこで、これから本格的な講座もあるので、これに参加しようと思います!!!

 

まずは1個売れるようことを目標にして頑張りたいと思います!!!!

 

以上、ゆとり世代社会人でした。