ゆとり世代社会人のお小遣い稼ぎブログ

ゆとり世代社会人のお小遣い稼ぎを主にまとめていこうかと思います。

アンケートサイト1週間ためした感想

http://blog.with2.net/link.php?1757380

こんにちは!

ゆとり世代社会人です☆彡

 

アンケートサイトの「ECナビ」と「リサーチパネル」に

登録して1週間たったので感想でも書こうかと思います。

 

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

まずこの1週間で貯めれたポイントは

2600ポイントになりました。

 

僕はこのポイントをTポイントに変えたいと思うので

Tポイントに換算すると260ポイントになります。

(ポイント変換は3000ポイントからなのでまだ変換することはできませんが、、、)

 

今までTポイントのアプリをダウンロードしてコツコツTポイントを

稼いでいましたが1週間で10ポイント程度しか稼げていなかったと思うので

これと比べるとかなり稼げたことになります!!ヽ(・∀・)ノ

 

本当に空き時間でアンケート・ミニゲーム・ニュースに感情をつけたりしていて

このポイントを稼げたので本気を出してアプリダウンロードなどを行ったら

大幅にポイントを稼げると思います。

 

アンケートの数もなかなか多く、

空き時間だけでは全てやりきれないくらいです。

また、アンケートも次々新しいものが追加されていくので

僕は全部やり切れることはなさそうです。

 

下の画像にあるようにアンケートの目安所要時間が書いてあるものもあるので

さっとやっちゃいたい時なんかは所要時間短めの

アンケートを選んでいけばいいと思います。

f:id:spianpu:20180120113020p:plain

 

 

無料アプリダウンロードでも結構ポイントがもらえます!

ある程度時間を確保出来た時や、ポイントもらえるアプリに面白そうなものがあったら

積極的にダウンロードするのも良いですね(・∀・)

f:id:spianpu:20180120113147p:plain

 

その他にたくさんポイントをもらえるわけではありませんが、

ECナビのニュースに感情を付けたり、

二択の質問に回答する「おしえて!どっち?」や、

質問された言葉を知っているか知らないかで回答する「そりゃないぜ 珍獣先生!」

などなどでポイントを稼ぐこともできます!

 

長々と感想を述べましたが、

「空き時間を何かに使いたい!!!」って方にはおすすめですので

一度登録してみるのはいかがでしょうか(^o^)/

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!