ゆとり世代社会人のお小遣い稼ぎブログ

ゆとり世代社会人のお小遣い稼ぎを主にまとめていこうかと思います。

ペット紹介☆

http://blog.with2.net/link.php?1757380

こんにちは。

ゆとり世代社会人です。

 

今回は趣向をかえてうちのペットでも紹介させていただこうと思います。

 

うちの実家では柴犬を飼っています。

名前は「はんぞう」と言います。

男らしい名前の通り性別はオスです。

f:id:spianpu:20180107211322j:plain

珍しく頭にぬいぐるみを乗せてる間に写真を撮らせてくれました(´▽`)

 

f:id:spianpu:20180107212327j:plain

この写真はなかなか奇跡的なタイミングで写真を撮らせてくれました!

近所の子と見つめ合ってる感じがロマンチックですね~~(>。≪)

 

 

こんな感じのはんぞうですが、ちょっと困ったことがありまして。。。

散歩に行くと力の限り引張てきます。。。(つд⊂)

最初の育て方がよろしくなかったのではと思います。。。

今からでも躾けれるのか分かりませんが、

犬の躾方が詳しい方がいましたら教えていただけると嬉しいです(o^^o)