ゆとり世代社会人のお小遣い稼ぎブログ

ゆとり世代社会人のお小遣い稼ぎを主にまとめていこうかと思います。

お小遣い稼ぎの現状。。。

http://blog.with2.net/link.php?1757380

こんにちはヽ(・∀・)ノ

ゆとり世代社会人です。

 

今回は私がお小遣い稼ぎを始めた由来でも書いていこうかなと思います。

 

私は今社会人になって3年目になるのですが、

・もともとお金を貯める、増やすことが好きなこと

・残業をしても毎月ほぼほぼ同じ給料なこと

・大学の同期と給料を比べても私の収入が少ないことがくやしかったこと

・月曜から夜更かしで有名になった桐谷さん影響で株主優待に興味を持ったこと

などなどの理由から

「収入をもっと増やしたい!!」

と思い、株やらドロップシッピングを始めました。

 

どちらも副業でって形でしていますが行っている期間は

株で今のところ2年くらい

ドロップシッピングで3ヶ月くらいです。

 

株の方は少しトータルで言うとプラスになっているのですが、

ドロップシッピングの方は全く利益が出ていないので

根気強く頑張っていこうと思います!

 

 

また、こういったブログを通して仲良くなれる人が増えたら

なお良いな~と思っていますので

今後とも「ゆとり世代社会人のお小遣い稼ぎブログ」に

お付き合いいただければ嬉しいです\(^^)/