ゆとり世代社会人のお小遣い稼ぎブログ

ゆとり世代社会人のお小遣い稼ぎを主にまとめていこうかと思います。

先週の株戦績 1月9日~1月12日

http://blog.with2.net/link.php?1757380

こんにちはヽ(^0^)ノ

ゆとり世代社会人です。

 

 では、先週の保有株の流れを動きのあった銘柄からまとめてみようと思います!

ちなみに僕はマネックスで株をしています。

あと、僕は基本損切りをしない派なので

評価損益はほぼ常にマイナスです(-_-)

 

1月9日(火)の感想

f:id:spianpu:20180113114120p:plain

日経平均株価135.46円(+0.57%)上昇。

〇3単元保有しているアパマンショップ

 +31円(3.57%)上昇が嬉しかったです(・∀・)

〇2単元保有しているコックスもここのところ

 地味に上がってきているのが有難いです。

●その分ツカダグローバルホールディングスが

 ちょっと下がって残念-12円(-1.88%)

◇今日で評価損益合計-79,650円

 

1月10日(水)の感想

f:id:spianpu:20180113114737p:plain

日経平均-61.79円(-0.26%)ちょっと下がっちゃいましたね。

〇昨日に続きアパマンショップ+27円(3.01%)と3%超の上昇。

〇Eサポートリンクもここ最近の最低金額が1017円に対し、

 今日までで1097円とじわじわ上がってきてくれてます。

●年末に少し下がったタイミングで購入したKDDI

 そろそろ上げってくることを期待中

◇今日で評価損益合計-65,600円

 

 1月11日(木)の感想

f:id:spianpu:20180113115956p:plain

日経平均-77.77円(-0.33%)2日連続でちょっと下がりましたね。

〇ツカダグローバルホールディングスが

 本日かなりの上昇+42円(6.77%)保有銘柄が6%超は

 とても久しぶりで嬉しかったです。

●それに引き換え2日連続で順調に上がっていた

 アパマンショップ-23円(-2.48%)下がてしまった。

●地味にじわじわと上がっていたコックスも

 本日-5円(-1.77%)とちょっと下がってしまったので

 このままズルズルと下がらないことを祈ります。

◇今日で評価損益合計-70,950円

 

1月12日(金)の感想

f:id:spianpu:20180113121052p:plain

日経平均-56.61円(-0.24%)3日連続下がっちゃいましたねΣ(゚д゚lll)

〇ライトオンが最近ちょっと上がってきてる。+17円(1.8%)

日本調剤-65円(-1.87%)KDDI-43.5円(-1.54%)北陸電力-15円(-1.61%)

 下がってしまいなかなか痛手に。。。

アパマンショップが昨日に引き続き下がってしまった。-11円(-1.22%)

◇今日で評価損益合計-85,300円

 

今週前半はアパマンショップのおかげもあり、

評価損益のマイナス分を少し取り返せていましたが

KDDIなどが予想外に下がってしまったのが残念な1週間でした。

 

KDDIを購入したきっかけは

KDDIは一昨年くらいからの流れをみると

2800円~3200円付近をうろついている感じの流れになっています。

年末に3260円から2800円半ばにいっきに下がったので

「3月に優待もあるし今買えば短期で100円,200円くらい上がるかな」

と思ったことがきっかけです。

結果下がり気味ですが、もう少しで優待確定ですし

 このまま上がってくれるのを待っておきます。

 

では、とりあえず、今週はこんな感じで。