ゆとり世代社会人のお小遣い稼ぎブログ

ゆとり世代社会人のお小遣い稼ぎを主にまとめていこうかと思います。

今週の株戦績 1月29日~2月2日

http://blog.with2.net/link.php?1757380

こんにちは‼
ゆとり世代社会人です(*^^*)

普段はパソコンから投稿しているのですが
訳あって初のスマホ投稿になるので
見にくくなっていたらすみません(><)

では、今週の株価の動きのあった銘柄を中心に
まとめていきます‼

1月29日(月)
f:id:spianpu:20180129215246p:plain
日経平均株価-2.54円(-0.01%)。
⚪ヒロセ通商が2023円と高騰するも
 最終的には+25円(+1.32%)の1912円で終わり。
⚪ツカダグローバルホールディングも
 安定して上がってます‼+7円(+1.06%)。
アパマンショップもちょっと上がった。
 +9円(+1.01%)。
●今日一番の打撃がバロックです( ´_ゝ`)
 -60円(-5.43%)。
 一時は-120円下がっていたのに比べると
 まだマシですが順調に上がっていただけに
 とても残念です(><)。
●全体的に前半は悪くない流れでしたが
 後半で下がってしまう銘柄が多くて残念でした(..)
今日で保有銘柄の評価損益は-57,450円。

1月30日(火)の感想
f:id:spianpu:20180130210331p:plain
日経平均株価がなんと-337.37円も下がりました(><)
日経平均がめちゃくちゃ下がった割りに
 トータルはちょっとだけマイナス。
 理由はヒロセ通商が
 かなり上がってくれたからです!
 +186円。 (+9.76%)(*^^*)
●その他は駄々下がりです...
ツカダグローバルホールディング-13円(-1.96%)
バロック-35円(-3.35%)
KDDI -31円(-1.09%)
北陸電力-12円(-1.31%)

今日で保有銘柄の評価損益は-58,550円

1月31日の感想
f:id:spianpu:20180131204927p:plain
日経平均株価-193.68円(-0.83%)
2日連続で下がりましたね(..)
相変わらず楽しくない1日です。
●昨日大幅に上がったヒロセ通商が
 今日は下がった-53円(2.52%)
 昨日のプラス分程下がった訳じゃないから
 まぁ許すとする。
アパマンショップも崩れて来ました
 -13円(-1.46%)
保有銘柄13銘柄中12銘柄が
 マイナスという散々な1日でした(..)
今日で評価損益-80,800円


2月2日(木)の感想
f:id:spianpu:20180201213209p:plain
日経平均株価+387.82(1.68%)
⚪今日のような日を待っていました‼
KDDIが+80円(+2.90%)やっと大幅プラスです‼
⚪さらにKDDI 以上に上昇してくれたのが
 日本調剤です‼+210円(+6.10%)
 最近動きがなく、僕の記事で
 進展報告出来ていない中 
 一気に延びてくれました‼
⚪ヒロセ通商もさらに上がってくれています‼
 +32円(+1.56)
●悪かったのはバロック
 今週月曜日から下がりっぱなしなことです。
 -13円(-1.29)
今日で評価損は-40,800円となりました(*^^*)
日本調剤をプラスで売却したので
実質はもうちょっとプラスです‼

2月2日(金)の感想
f:id:spianpu:20180202231408p:plain
日経平均株価-211.58円(-0.90%)
ここのところ大きく動いていますね。

●良いことは何もなかった1日
バロックが-21円(-2.12%)。
 一体どこまで下がるのやら( ´_ゝ`)
KDDI も昨日の勢いを無くしました。
 -34円(-1.20%)
●昨日の売った日本調剤が+125円(+3.42%)と
 だいぶ上がりました。
 もう1日持ってたら良かった......
今日で評価損益は-53,900円


先週末の評価損益は-63,850円に対して
今週の評価損益は-53,900円と
だいたい1万円程プラスになってくれました‼

ただ残念だったのが
·バロックがだいぶ落ちてしまったこと
·日本調剤の売り時を間違えてしまったこと
の二つです。

個人的にここのところ
日経平均の動き方は
大きめな印象で1日1日に
一喜一憂していますww
流れに乗れてさえ大幅プラスも
実現出来そうな状況ですが
僕はまだまだ乗りきれそうに無いですね(><)

以上、ゆとり世代社会社会人でした‼